2014年2月9日日曜日

2ヶ月っ子、先に「いつでも里親」掲載。

画像だけで実物を見ていない imoko ですが、13日の引取に先んじて
「いつでも里親 D96305」 に掲載しました。
名前がついてないので、画像にトランプのマークで区別しています。

“いっそ、こころちゃん、菱餅ちゃん、みつばちゃんとか呼んでおこうかしら(^^*) ”

みんな元気で食欲旺盛、ご飯はペロリ!だそうです。
大きな物音などでは、一瞬ハウスに隠れるけれど、すぐに出て来ます。
人のお膝も好きな甘えん坊で「あそぶ♪あそぶ♪」って飛び跳ねるみたいですよ。


こちらは今日の画像、左前足の基が茶色い女の子♥ちゃん。
機敏で元気印(^^♪
“ココまで、おいで〜♪”遊ぶの大好き。今日の体重は3.55kg


女の子♦ちゃん、少し控えめ。
ハウスに隠れても一瞬で、またすぐ甘えて来る子、体重は3.3kg。


女の子♣ちゃん、物怖じしない甘えん坊。
疲れ知らずの跳ね駒ちゃん、体重は3.2kg


男の子♠くん、女の子たちに一目置いてる(?)のか、長男気質なのか?
少しだけ今は大人しくしているらしい。ひと回り大きい3.9kg


ここで、もう一度 ↓ご家族募集のサイトにアップしました。


ご希望を募りながら、13日には4匹を迎えて
迎えて下さるご家族の検討を進めたいと思っています。

                      imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター