2014年2月6日木曜日

来週引取り予定。>アメリちゃんの弟妹たち

12月10日ころ生まれた8匹兄妹、
内ご家族が内定していない4匹を引取る事になりました。

アメリちゃんの弟妹にあたります。
…ということは、もっと遡ると、2012年秋から暮れまでに掛けて引取ったこたち
虎毛と白とベージュの兄妹か従兄弟か…の14匹の弟妹たちになります。

当時は、母犬が2匹、
白い子とベージュの子からほぼ同時に生まれたとされていましたが、
幸いベージュの母犬は保護できて、ご家族を得て巣立って行きました。

いま現場に居るのは、白い母犬。
おそらく、リズ改め「さくらもちちゃん」ちの改め「ちのんちゃん」
なこ改め「海月ちゃん」
ファイン改め「ライムくん」ころね改め「ゆずちゃん」
この兄妹たちの弟妹になります。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて…場所を移動したばかり
「大丈夫かなぁ?この人」おそるおそる…の表情ですね。



ねんねしてたのにい〜。


ねんねちゅう。

晩ご飯あと。


家族に迎えようと、手を挙げて下さる方ありましたら、
ブログ最下段のメールフォームからお問い合わせくださいませ。

                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター