2014年2月21日金曜日

ま〜人懐っこい!>ごまちゃん。

普通、大人の猫さんを、多頭飼育のimoko猫部屋に入れる時には
お互いの安全とかストレスを考えて、1ヶ月程度ケージ飼育にします。

今回、外の猫達も、ごまちゃんとも唸りあいも見られないし
昨日から、ごまちゃんのケージの扉を開けました。

ときどき探索しては、ケージの中のハウスで寝てる「ごまちゃん」です。


今日は、中2の奈央ちゃんが来てくれました。
初めまして〜の奈央ちゃんに、いきなり背中に飛び乗ったり…。


この動画の後に、立っている奈央ちゃんに、床から胸に飛びついて
強制抱っこをせがんでました。何の準備もなかった奈央ちゃん、
受け止められずに、ズルズル落っこちてた「ごまちゃん」(´m`)クスクス


そんなこともあるわ、と気にせず部屋を探索する「ごまちゃん」


みんなのお気に入り、ひなたぼっこスーペスに、ど〜〜ん。

ごまちゃん♀3歳・不妊手術済
ノミ・ダニ&回虫駆除済/検便:異常なし
3種ワクチン接種済
ウイルス検査:猫エイズ・猫白血病ともに異常なし。

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター