2014年2月21日金曜日

中学生スタッフと、主役の「てんてん」

夕方散歩。

彩ちゃんは奈々恵ちゃんが、ビクトリアは奈央ちゃんが連れて行ってくれた。
試験期間中だから、部活がないから…って、いいのかな。(^_^;)


奈央ちゃんと一緒に犬舎から出かけて、散歩途中で奈々恵ちゃんが来てくれたら
彩ちゃんは、駆け寄って喜んで、その姿の可愛いのなんの!


小学校のころから子どもスタッフとして頑張ってくれてる2人
今は、別々の中学に進んだし、学年も違うけど。




てんてん “ボクの紹介も忘れないで〜!”


益々甘えん坊の「てんてん」


凛々しい(?)てんてんの後ろ姿と梅の花。


                     imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター