2014年2月22日土曜日

僕袋が大好きです〉つばめ

今日は  凛ママと  ★あにまるライフ豊中★から  猫ちゃんを家族に迎えて下さった
にゃんママのお家に  お邪魔してきました(*^_^*)

とても 大切に  愛情いっぱい 可愛がっていただいてて

見とれてしまうほどの美しさは  変わっていませんでしたヽ(´▽`)/


美味しいコーヒーと  手作りのプリンをご馳走になって

帰りには  箱一杯のプリンをおみやげに頂いて   おいとましました


帰ってきて  頂いたプリンをメンバーに届けた後

さぁ  この袋は  ぼくのだからねって

いたずら坊主の  つばめは  プリンが入っていた袋で  遊びます 三(  ゜∀゜)


ちょっと  ピンぼけだけど
可愛いから  許してね (^人^)


r i c o

つばめ♂2歳7ヶ月・去勢済

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター