2013年8月9日金曜日

つぎつぎと…。(*_*;

こねこの問題いろいろ、昨夜アップした時に写真が撮れてなかった子。



仮の名「ココちゃん」可愛らしい甘えん坊だけど
毎日、にが〜い薬を無理矢理飲ませるからimokoの抱っこから逃げるようになってきた。

できるだけ喉の奥の方に突っ込んで、ミルクまで飲ませてアゴのしたを撫でるのだけど
それでも苦いので、投薬の後には泡を吹いちゃう。

アゴの下のアワアワみえるでしょうか?


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

そして8月7日に、ricoさんが見つけた子猫さん。
わずか340g




そして、実は。
今日の夕方の散歩の前、ricoさん家の前に待っててくれてた
ちひろちゃん、幸奈ちゃん
「あっ!子猫!」って指差した先に、おそらく上の子の兄妹が居ました。

imoko素手で鷲掴み。ちょっと驚いて咬まれた。
その後、ricoさんがキレイに目やになどを取ってくれて
上の子の隣にケージを組んで、お世話してくれてます。

ということで、子猫の合計が16匹に。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

おまけ:
お気に入りのricoさん玄関で寛ぐ「ちゃお」と
そばに居てくれる「とらさん」


                          imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター