2011年12月29日木曜日

トルテくん、名前はそのまま!

12月15日からお試しを頂いていましたトルテくん。

その時点で1.78kg!デカくなった!
保護の時には600g弱だった頼りない子猫ちゃんでしたが
元気に育って、お家ができました。




お家の中を縦横無尽に駆け回り、お姉ちゃん猫さんを
追い掛けたり飛びついたりして「あそべ〜♪」って言ってるそうです。

内気なお姉ちゃん猫さん、少しずつ少しずつ距離は縮まってるけど
まだ遊ぶところまでは行かないみたいです。

でもツーショットで眠ってることもあるそうで
もう少し…だと思います。

あまりに走り回るので、お母さんは怪我をしないかと
いつもハラハラ心配なさっているとか、様子が目に浮かびそう〜!


獣医さんがウイルスを専門に研究されてる先生で良かった。
こうして素敵なご家族を得て嬉しいです。

トルテくん、正式譲渡です。
よろしくお願い致します。

                  imoko

1 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

トルテ君、正式譲渡(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
この頃の仔猫さんは、あっという間に大きくなっていきますね^^
猫さんの1年目の年は、人間で言うと18ぐらい前後と言われています。
その後、1年ごとに人間の年に換算して4歳づつ増えていくそうです。
うちに胡蝶が来たときも、1.5Kgしかなかったのに、あっという間に2.5Kgに。
2年目でほぼ安定して、3.5Kgになっています。
黒とグレーが微妙に交じり合った、ちょっとミステリアス系の色合いのトルテ君。
これから、どんな感じになっていくのでしょうね^^

でも、やっぱり猫さんって、PCのキーボードの上好きですよね。
電源オフのスイッチだけ押してくれなければ、いいんですけどねぇww

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター