2011年12月17日土曜日

ミミちゃん、捜索中。


大阪成蹊短大/長岡京市

調子1-25-1 東側の

公園から9日夜逃走

ミミちゃん

生後10ヶ月

中型犬のメス

体重:12kg(細身)

色:茶色、鼻先は黒っぽい

前脚:長い白足袋

後脚の指先と尻尾の先:白

首輪:赤/ハート型のくり抜き模様

引綱:赤/短く切れてる可能性も大


ちょっと猫背の座り方、ミミちゃんの癖。

ミミちゃんは…
そう「すずちゃん」姉妹です。

お家に迎えて頂いて、少しずつ少しずつ家族になってきて
毎日、お母さんやお兄ちゃんと散歩。
川で遊んでもらったり楽しい毎日を送っていました。

ミミちゃんには、親しいシェパードの友だちがあって
初めて出会った時から「あそぼ♪」と甘えまくって
その日も、元気に遊んでいました。

はずみでリードが外れ、一瞬に公園から出てしまったそうです。
翌日と翌々日は公園近くに姿が見えたけれど
怯えているのか、呼んでも寄って来てくれない。



最近では、随分慣れたミミちゃんでしたし
きっとご自宅に戻って来る!
明日には、明日には…と1週間経ったとのこと。

早く見つかって欲しい、見つけたい。
今日は、凛ちゃんパパ&ママが
長岡京市まで捜索に行き
いつも散歩するお兄ちゃんの案内で
ポスター&チラシを配りつゝ聞き込みして来てくれました。

目撃情報はまだ得られません。

imoko

2 件のコメント:

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

どんな情報でも構いません。
今週は雨模様の予報もあります。
明日もう一度捜索に向います。
「ミミー!!!」
「ミミちゃーん」
一番大きな声で呼んでみます。
 
  凛ママm(__)m

やまいぬおばさん さんのコメント...

凛ママさんご苦労様です。
本能的に凛ママさん宅を目指しているのでは!!
ちょっと遠いかな?

みみちゃんお願いだから帰ってきてよ!
お家のお兄ちゃんごっつい心配していますよ。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター