2011年12月18日日曜日

ミミちゃ〜ん

あにまるのブログを いつも読んで下さってる方

初めて 読んで下さった方
どうかどうか

ミミちゃんが ママとお兄ちゃんの元へ 無事に帰って来るように

ミミちゃんへ 想いを飛ばしてくださいませんかm(__)m

私は 凛ママや凛パパと一緒に

ミミちゃんを 探しに行けません(:_;)

ならば 「ミミちゃん ママとお兄ちゃんの元へ帰っておいで」 と

想い祈るしかできません(-_-)

でも 想いは 何にも邪魔されることなく

ミミちゃんへ届きます

ミミちゃんママ・お兄ちゃん 凛ママ凛パパがミミちゃんを探してるなか

ミミちゃんが 無事にお家に帰って来れるように

どうか皆さんのお力を お貸し下さいm(__)m

rico

6 件のコメント:

ラク&マナまま さんのコメント...

ミミちゃん

早くでておいで。
この寒い中、心細いでしょうね。
その気持ちを思うと胸がしめつけられる。
ラク、マナもミミちゃんの無事祈ってますよ。

ロン君ヴィヴィ君 さんのコメント...

ミミちゃん

何にもしてあげる事は出来ないけれど遠い空から祈っています。絶対帰ってくる!!!
ミミちゃんの兄妹のヴィヴィも早く帰っておいでって言ってるよ!!

やまいぬおばさん さんのコメント...

とっても御利益のある天神さんに
お願いして来ました。
ミミちゃんが一刻も早く
”優しいお母ちゃんお兄ちゃんが首を長くして待っていてくれるあったかぁいお家に帰れますように”
みんな心配してるよミミちゃん!

ナナ、ミロ、カラ さんのコメント...

早く早く、出てくるように祈ってます。    寒くなっているので心配です。
  みみちゃん。早く出ておいで。

  何もできないし、とても、歯がゆいです。
  朗報を、待ってます。

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

ミミちゃん、この夜の冷え込む時期に暖まれる所に居てくれるといいのですけど・・・
少し足を伸ばせば、長岡京市は遠くない。
木曜日には、京都市内まで足を運ぶ用事もありますし、時間をみて探してみたいと思います。
どうか見つかりますように。

rico さんのコメント...

ラク&マナままさんへ
ミミちゃんのことを思っては、祈って下さってるんでしょうね。ありがとうございますm(__)m 私は、凛ママみたいに現地に行けないので、祈ることしかできませんが、皆が心を一つにした祈りはきっと届くと信じています(^人^)

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

ロン君 ウ゛ィウ゛ィ君さんへ
遠くから祈って下さってるんですね。その祈り、空を突き進みきっときっとミミちゃんの元へ。ありがとうございますm(__)m

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

やまいぬおばさんへ
寒い中、天神さんまでお参りしてお願いしてきて下さったんですか。ありがとうございますm(__)m
怖がりのミミちゃんだから、身を潜めて目撃情報が少ないのではないかとも思っています。この寒さの中、きっとお腹も心もペコペコです。早くママとお兄ちゃんの元へ帰ってきてほしいですm(__)m

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

ナナ、ミロ、カラさんへ
ミミちゃんのために祈って下さるだけで、ありがたいですm(__)m 沢山の方にコメントを頂き、とても心強いです。早くいいお知らせができればと思っています(^_^)

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

迦陵・胡蝶パパさんへ
この寒空の下、身を潜めて震えながら眠っているんでしょうね(;_;) 風や冷気の当たらない場所を見つけて丸くなってくれてたらいいのですが。パパさんには、いつもいつもお世話になって、ありがとうございますm(__)m

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター