2011年10月18日火曜日

今日は私も一緒にお散歩

今日は imokoさんと一緒に

ちゃお・ビクトリア・彩ちゃん・すず を連れて

お散歩に行ってきました

\^o^/

いつもの お散歩コースを皆で 行ってると

ひと足先に行っていた 凛ママに会いましたよ


凛ママの胸には とっぷ&ポッケの「にこにこママさん」から頂いた

わんちゃん用のスリングに入った 可愛い実ちゃん

足元には 愛ちゃん(写真が上手く撮れなかったの)


いつも あにまるのワンちゃん達を可愛がって下さっている ご夫婦がいらして

そのご主人に抱かれている楽君


後から リアママと子どもスタッフ2人も合流して

わいわい 賑やかで楽しいお散歩になりました◎^∇^◎

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター