2011年10月12日水曜日

こんがりソース元気いっぱい。

ソースくん、保護された10月3日には470g
今日はかったら700g弱になっています。
(アバウトな言い方は、針が止まる前に飛び出ちゃったから)


少しケージを大きくしました。

右手の前のところに居ることら
ソースくんの子猫のドライフードを、ちょいちょいと
手を伸ばして、お相伴していたので
ソースくんのお皿を寝床の方に引っ込めちゃいました。

(^_^;)ことらは、ちょいちょい撮み食いが好き。


広くなったよ
白くま母ちゃんも一緒に引越したんだ〜。

ソースくん♂
フロントラインによるノミ・ダニ駆除
検便:寄生虫もなし、腸内の菌類の状態も良い

ワクチン、ウイルス検査は、もう少し先で

                  imoko

2 件のコメント:

迦陵・胡蝶パパ さんのコメント...

ソース君、物怖じしない性格は・・・大物になると見たヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いろんな物に興味深々なんでしょうねw
とりあえずお腹の状態が大丈夫で一安心。
検査終れば、ことらと追いかけっこかなw
・・・それにしても、こ・と・ら!君は物怖じしなさすぎw

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ソースくん
好奇心旺盛なんです。

つばめくんを部屋に入れると
ケージ越しにお互い、ちょいちょい手を出して
面白そうに遊んでいます。

15日にソース君ウイルス検査して
猫エイズ・猫白血病ウイルス陰性でした。

もうすぐ、つばめくんと
思う存分遊べるかな。。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター