2011年10月29日土曜日

公園で保護のシフォン♂

私事で バタバタしておりまして

ご無沙汰しました〜

m(__)m

子どもスタッフのお兄ちゃん達に保護されて

うちに来た シフォン君


ず〜っと下痢で うんち穴が真っ赤に腫れ上がって

一時は 垂れ流し状態になったことも…

病院で検便してもらったら
回虫 出ましたけど〜(ノ><)ノ

薬を飲ませていただいた その夜

うんちの中に 回虫 出ました〜
\^o^/


だんだん うんちが固まってきて

真っ赤っ赤だった うんち穴も きれいになってきました(^_^)

食欲も旺盛です(^_^)

検査して 何もなければ

ミント・アスパラ・蘭丸と一緒に 遊ばせてあげられます(^O)=3



rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター