2011年5月28日土曜日

お遊びタイム!>ゆめ&もんたろう

子猫撮影会の最初は、やはり「ゆめちゃん!」
大きくなったねぇ。眉毛は健在(o^∇^o)ノ


カメラ慣らしに…ゆめちゃん&もんたろうに来てもらって
2匹が戯れたり、カゴの破片を追って飛び回ったり…
元気で嬉しい。↑はricoさん撮影です。


ちゃんと爪研ぎまで出来る様になったんだね〜(*^.^*)


なんでもオモチャになりますね。
カゴを食いちぎった欠片…面白いんだね。

あ、でんぐり返り!…しそこねた。


ricoさんが凛ママに説明してる声が聞こえてますね。
「ゆめちゃん&もんたろう、ご飯を終えたらお遊びタイム」って


ゆめちゃん面白いもの見つけたよ。
もんたろうのシッポ!シッポ!


また見っけちゃった!
クルクルおもしろ〜い(^○^)

撮影子猫が到着するまで、2匹は遊びつづけたとさ。

もんたろうくん♂ゆめちゃん♀おそらく4月8日生まれ
検便:異常なし
ウイルス検査:猫白血病・猫エイズともに陰性

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター