2011年5月15日日曜日

おめめがツラいのよ〜。>のっちゃん、ことら

大風邪ひきの「のっちゃん」
喉の炎症もあるのか、ご飯が食べられなくて
シリンジで流動食を強制給餌してました。

最初は嫌がったけど、しんどくて動けない…
今日は、逃げなくなりました。


ほわん〜っと抱っこしてても、そのまま膝に乗ってます。

インタフェロンの点眼&点鼻して5分経ってから眼軟膏
その間、手持ち無沙汰だったのでブラッシングもしました。

のっちゃん♀10ヶ月
レボリューションによるノミ・ダニ&回虫駆除
検便2回:異常なし
猫エイズ・猫白血病ともに陰性
4種ワクチン接種2回

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

まだ片目がしょぼしょぼの「ことら」
自分で食べ始めて、元気がでたので
点眼すると、キックされます。困ったもんだ。



インターフェロン点眼はイイとしても
眼軟膏を、ぶにゅ〜っとされて、もみもみされるのは
誰だってヤだよね。早くよくな〜れ。

ことら♂3歳/去勢済
レボリューションによるノミ・ダニ&回虫駆除
検便数回:異常なし
猫エイズ・猫白血病ともに陰性
3種ワクチン接種(最新10年12月22日)

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター