2011年5月19日木曜日

ゆっくり…いこうね。>みみちゃん

18日夕方、凛ママに抱っこされて
「みみちゃん」が犬舎に来ました。

まだ散歩に出るのは難しそうだけど
少しでも、外の世界を見た方がいい…。

抱っこされてブルブル、来るまでに1度
腕の中で、ウンチころん。


犬舎に入ると、彩ちゃんにニオイをチェックされます〜。
みみちゃん腰が引けてる。



その後やはり、すみっこすみっこ。
すみっこに行き過ぎて、彩ちゃんのお尻を登っちゃう。



今日は、このくらいでね〜、と
犬舎の門を出たとたん、再び脱糞。
そうか、そうか。そんなに緊張したのね。

最初から人と触れ合ってる子は、抱っこも好きだけど
本来、身体を包みこまれることは、犬にしたら苦手。
早くワクチン接種を済ませて
しっかり綱をつないで、地面に自分で立って
周りを眺める方が、慣れない子にとっては良いかも知れません。

少しずつ少しずつ慣れて行こうね。

                   imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター