2011年5月9日月曜日

松の根方の子猫兄妹。>ルカくん&アンジュちゃん

4月23日の早朝に見つかった3匹兄妹の内の
茶トラ×白♂、縞三毛♀たち。

また猫ちゃんと暮したい…と思って居られた
ご家族の目に留まり、29日からお試し。

茶トラのお兄ちゃんはルカちゃん
(ゴーリキーの『どん底』に出て来る天使なのだそうです)
一回り小さな縞三毛ちゃんはアンジュ
(保護中にrico&娘さんが付けた、やはり仏語で天使)


ルカ兄ちゃんもアンジュちゃんも
眠るときはお姉ちゃんのお布団の中。

昼間は、やはり猫大好きなご両親に可愛がってもらい
のびのびと暮しています。


アンジュちゃん、よく食べて
まぁるくなってくれました。



ルカくん、人懐っこいって。
最初は怖がってプーシャーだったルカくんですが
こういう子ほど芯は甘えん坊が多いので
ルカくんは、早くもバケました。

とにかく愛されてぬくぬく…(^○^)
正式譲渡です。よろしくお願い致します。

                  imoko

1 件のコメント:

ラムママ さんのコメント...

ほんと、うちのラムちゃんそっくりですわ~^^
悩殺される可愛さですね(*^。^*)
お目目くりっくりっ!!
兄弟、一緒に幸せになれて本当に良かったね♪♪♪

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター