2011年5月31日火曜日

すずちゃん 5/30昼から夕方。

お昼ご飯前後に、2時間近く犬舎に居たので
床に寝転んだままロコちゃんと遊んでました。
私が姿勢を低くしてると、すずちゃんも案外動いています。

外に見えるビクトリアの様子をうかがったりして
犬舎の戸から出て行ったりもします。


彩ちゃんは何故かトイレに座り込み
すずちゃんが慕って口元をべろべろ…。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

夕方の散歩で、すずちゃんは初めて会った
クマくんと挨拶しました。


少し経つと、散歩道の反対側から
みみちゃんがやって来ましたよ。


途中、釣り竿を持った男性が5〜6人居て
犬好きな方も多く、すずを撫でようとされたりもしましたが
朝ほどパニックにもならずに短めの散歩を終えました。


あらMaryさんたら「兎さんになりました〜」とか言ってるわ。↓


                 imoko

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

えっ!
うさぎさんするの?って目が云ってる?
でも
表情はおびえてなぁい!
すこしずつすこしずつ
人大好きなわんこになあれ。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター