2011年5月1日日曜日

子育て中休み。(^_^)

4月7日に保護の仔猫さん、うみ&ゆめ
相談者さんはお仕事があって授乳などのお世話が難しいので
お預かりしていました。

初日の頃は2時間おきの授乳…(w_−; ウゥ・・眠れない。
今は4時間半くらいで授乳していました。
まるでアイドルなみの睡眠時間よ。オバちゃんにはキツい。

連休中、imokoもお休みが欲しい〜。金曜日から、日曜まで
相談者が、ご自分で初めての授乳をして頂いてます。


元気な姿をメールで頂いたのでアップ!

ミルクもガッツリ飲んで、下痢もなく
飼育箱の窓付き段ボールをよじ登ろうとしたり、
活発に動いてるそうです。


子猫ちゃんたちより、お世話している人の方が
緊張してるって。(*'ー'*)ふふっ♪



今回、授乳の経験しておいたら…今度、子猫発見しても
ご自分でお世話できることもあるかも。

また身の回りの誰かが子猫を拾っても
その方に、お世話の仕方を教えてあげることもできるかも。(^_^)
がんばって〜。

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター