2009年7月5日日曜日

散歩してたら…また対岸に。

7月4土曜日の夕方
さくらちゃんと一緒に
団体で散歩を楽しんでいました。

川に沿った散歩道
その対岸から、子猫が呼んでいます。


にゃ〜と呼ぶと大きな声で応える子猫。
ズ〜ムしてみます。

まだまだ小さい?


にゃ〜と叫んで、ピンクの舌が見える…。
黒い仔猫ちゃん。



草むらの向こうは自動車がびゅんびゅん走ってます。
追い込むと事故に遭うかも。

こちらの岸からお母さんのフリして
子供たちに呼び続けながら様子をみてもらい
捕獲器を持って対岸に回ります。

人が来たのに驚いた子猫は、
川にダイビングをしてしまいました。
鳴き声が聞こえない…。

夜、入っていました。
元気よくプ〜シャ〜と吹く仔猫さん。
ひとまず元気で良かったね。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター