2009年7月1日水曜日

名前はシャニィちゃん

6月25日早朝、緑地公園西口の緑橋付近で、カラスの群れに囲まれて頭や身体を突かれているところを保護されました。


目は目やにで塞がり開かない状態、身体には蚤。保護した方がお風呂に入れて綺麗にして下さいました。お家ではお世話ができないので、翌26日わが家へやって来ました。28日病院で、検便(きれい)ウィルス検査(−)レボリューションをしてもらいました。


現在、910g。身体の大きさの割には痩せていますが、よく食べますので徐々に身がついて丸々してくるのではないかと思います(^_^)


とても甘えん坊でおもちゃが大好き。元気いっぱいで保護猫ののんちゃんと遊びますo(^-^)o

                rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター