2009年7月19日日曜日

まとめて報告・その2

真っ黒猫「のある」家族が出来ました。

お姉ちゃんは生まれた時、すでに黒猫のお兄ちゃんがいました。
赤ちゃんの時には、傍らに見守ってくれてたお兄ちゃん。
そのお兄ちゃんが亡くなって
そのショックは計り知れないものでした。

ネットで黒猫を探し、お兄ちゃんの面影のある「のある」に
深い思い入れを持って、会いに来て下さいました。


川に落ちてたところを救出して
まだ怖がりのところの残っている「のある」

新しいお家にいってソファーの下に隠れてしまいました。
お家にある黒猫さんの縫いぐるみをたくさん並べたら
シャ〜!吹きまくってしまったそうです。
でも、お姉ちゃんがべったり可愛がって下さってるから
すぐに甘えっ子「のある」に戻ることでしょう。
新しい名前は「ケリーくん」

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

行き倒れ…のように爆睡している「ぶっくん」
「ゆうなちゃん」不思議そうに見つめてますね=^-^=♪

ご家族が話し合い、迎える子猫に決めた条件
黒・オス・ウィルスフリー
そして先住のミーちゃんと仲良くできそうな子
…という事でお試しに行っていました。

そして「うちの子にします!」宣言を
頂戴できました。(^-^)/

まだ先住のお姉ちゃん「み〜ちゃん」に
襲いかかって行くばかりの「ぶっくん」

「いちくん」と名前を頂きました。
近い将来、み〜ちゃんと仲良く
毛繕いできるようになるといいね。(^_^)


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

↓ imoko猫部屋で
思いっきりバンザイ!で寝てた「フェア」
TNRの依頼を下さったお宅で
家の中の猫として迎えて頂く事ができました。

新しい名前…といいますか…
野良子猫として外を駆け回っている時に
背中の白い毛から、密かにもらってた
呼び名「スポット」

今では、ちゃんとそう呼んでもらえる様になりました。
既に癒し猫として、活躍中です。


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。

↓ ブログに登場させる事もないうちに決まった姉妹。
先住子猫ももちゃんのお友達として
姉妹そろって迎えて貰えました。

みかんちゃん&れもんちゃんです。

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター