2009年7月9日木曜日

つい前まで野良子猫だった。

TNRの依頼が来て出掛けた先で
大人が5匹捕まって手術を終えました。
(メスが4匹、オスが1匹)

仔猫さんが、2〜4ヶ月見当の子たち9匹と
捕獲器を続けて仕掛けています。

人馴れはしてなくて
素早く走り回る子ばかりと聞いていました。
4ヶ月の子は即リリースですが…。

獣医さんから、この子は慣れそうと
電話を頂きました。

3ヶ月くらいの男の子
去勢して済んだ印の耳カット入ってます。


手術後の捕獲器から洗濯ネットに入れ替える時こそ
プ〜シャ〜吹いて逃げようとはしましたが
その後は観念したようで、もう素直に抱っこできます。
生まれながらにして穏やかな性格?

初日は子供たちに
「耳ギザさん!」って呼ばれた子。
2日目には
「可愛い〜!フェアちゃんって決めた!」

imoko「意味は?」
ゆ「う〜ん、なんとなく。」
だそうです。

フェアくん♂去勢済(耳カットあり)
レボリューションによるノミ&ダニ、回虫駆除
近日ワクチン予定

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター