2009年7月7日火曜日

ノック&ロック&チャック!

ぷ〜ぷ〜ファ〜!シャー!言ってた3兄妹。

手袋越しに触っても
噛まれて指に孔が開くほどだった子猫たち。

今は、だっこだけできます。
キュっと緊張してる子を
なでなで…なでなで…怖くないよって。

少しずつ身体の堅さが取れてきます。
でも、次の抱っこの時は、また固まるけど。

今の間に、抱っこは怖くなかったね
撫でてもらってホッとしたね〜って
たくさん手数をかける事が大切。(⌒^⌒)b

さて、抱っこすると子供たちも
一緒に撫でてくれる様になりました。
もうすぐ私たちも抱っこできる様になるねって。

そこで名前を…。


黒猫さん♂は、くろくろ…ロック!いぇい!

imoko「名前を見ても、兄弟なんだねって判るのがいいなぁ〜」と
注文をつけました。

一所懸命考えてくれた9歳ふたり7歳ひとり
話し合って決めた名前は…。



キジトラ♂ノックくん
茶トラ♀チャックちゃん

動作まで着いてましたよ。
(ドアを)ノック!(カギを)ロック!
それぞれに(口やズボンを)チャック!

3人しばらく躍ってました。
♪ろっく!のっく!ちゃっく!♪…♪ろっく!のっく!ちゃっく!♪…

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター