2009年7月5日日曜日

のんちゃんとシャニィちゃん

のんちゃんとシャニィちゃん、とっても仲良しですo(^-^)o 怖がりのんちゃん、少しずつですが変わってきております。のんちゃんはとにかく食べることが大好きなので、他の子にご飯をあげる時は、まず、のんちゃんを美味しいご飯でケージに誘導します。以前は、美味しい物をケージに入れて人間が立ち去らないと入らなかったのが、今では平気で人間の横を通って入ります。私達は、日々のんちゃんが変わっていく様子を嬉しい気持ちで眺めております。
シャニィちゃんは、人間の食べ物が大好きのようですぐにテーブルにあがるので、私達の食事が終わるまでケージ行きです。もう、可愛過ぎて困ります(>_<)

rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター