2009年3月1日日曜日

柚子ちゃんに、出会う。

朝の散歩の後半は
柚子ちゃんに会いました。

柚子ちゃんは、飼い犬の「凛ちゃん」と共に
お父さんが連れています。

今日は凛ちゃんお父さん大活躍の日
保護犬達まとめて、獣医さんに連れてって頂きます。

一郎太は、8種予防接種
ピースは狂犬病予防接種と検便
仔犬のシオン&カノンは1回めの8種ワクチン
宜しくお願いします。m(__)m



柚子ちゃん可愛いくなって
散歩も楽しい日課となっています。
あっ今日、柚子ちゃんも検便受けました。
異常なし。
                  imoko
柚子ちゃん♀4ヶ月
12月/6種ワクチン接種
 1月/外部寄生虫駆除 内部寄生虫駆除
    8種ワクチン接種
3月1日/検便・異常なし

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

元気なワン達ばかりだから、凛ちゃんお父さん大変だったんじゃないかな^^;
特に、シオン&カノンちゃんは病院デビューだろうし、騒いだりしなかったのかなぁ?
でも、これからの事考えて病院行くんだから、病院嫌いにならないでねぇ^^;

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

大変だったのは
何といっても
ピース!だったそうです。

行きの車から獣医さんの待ち合いから
ずっとさわぎっぱなし。
大人しかったのは診察台の上のみだったとか。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター