2009年3月10日火曜日

連れもって散歩。>ピース、柚子


今日は、市内の方(若いお嬢さん)
犬と触れ合いに来て下さいました。

たくさん遊んでもらったみたいで
ピースは散歩の前に
既にボール投げ100回くらい
してもらったそうです。

夕方の散歩は常に
ハイテンションなピース!
今日は少し落ちついてますね。
それに、今日大好きになった
お姉ちゃんがお散歩まで
引き受けて下さって…。

嬉しいピース
ちょっと猫かぶってますかぁ〜?

柚子ちゃんとも一緒になって
今日は、とてもにぎやか。

          imoko

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すっごい元気なピース! キャッチボール100回ですかぁ~^^;
お嬢様もかなりお疲れになったのではないでしょうかw
ほんとに遊び盛りのピース君。こんな元気な子はめずらしいですよね^^
柚子ちゃんも、怖がりさんが大分なくなってきたみたいですね♪
尻尾を下げたり丸めてたのが嘘みたいに、フリフリして^^
元気に遊べるようになれれば、しめたもの!
これから、どんどんいろんなワンコや人達と会って、楽しく遊びまわれるようになるといいね^^

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

柚子ちゃんは3月まつに
新しい環境に移動します。

家族との初対面イイ感じでした。
…っていうか、犬みんなを
虜にしちゃったお兄ちゃんでした。

どんな暮らしが待っているのかな?
一緒にワクワクしてる私です。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター