2009年3月15日日曜日

今朝のアクア。


めざめたら、枕元にいました。
時々、めっちゃ可愛い(^^)。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっとり、まったりのアクア^^
先日の動画で「大きくならないと・・・」のくだりでも、背中向けてのんびりしてる姿は、やっぱ猫さんだって思ってしまいました^^
自由気ままに、遊んで、食べて、寝て・・・猫さんのそんな姿が、一番いいですよねw
ちゃてちゃて、アクアどこまで大きくなるのかな?w

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

さいきん遊んでくれる
相手が居なくて
しょうしょう寂しいアクアです。

窓際の床で日向ぼっこするのが
多くなりました。
トクちゃんの居た時は、その気になったら
すぐに昼間でも運動会だったけど
今は誰も乗って来ません。

以前は先導してくれたちびちびも
今は、やっこの毛繕いの毎日です。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター