2009年3月12日木曜日

ピースの1泊研修。

10日のお昼に100回ボール投げをしてもらって
お散歩も上機嫌で行ったピース。

その晩は大好きになったお姉ちゃん家に
お泊りをしましたよ。


犬舎のある場所から同じ市内だけど
歩いたら、1時間以上たっぷり掛かる距離を
やっぱりご機嫌にシッポをふって
お姉ちゃんをひっぱる事もなく
賢いお散歩だったと伺いました。
(ほんとかなぁ〜?)

その夜、玄関に置いてもらって
すこ〜し上がりかまちに前脚を掛けた時に
「駄目!」とひとこと叱ったら
大人しく朝まですごす事ができたそうです。

繋ぐ綱も不要でした。
やるときゃ、やるもんだ!ピース。

なんか、あ〜んしんな場所だったのでしょうね。(^^)



今日、12日はピースの去勢手術です。
                 imoko

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ピース君、凄いしっかりした賢い子ですよね^^
元気一杯で、聞き分けのいい、性格の良い賢いワンコ♪
1泊研修とはいえ、人に対しての警戒感や不安感というものがまったくなく、ここまで大人しく出来るのは本当に凄いと思います。
人と自分の立場を理解しているのでしょうね^^
たくさん遊んでもらって、たくさん甘えさせてもらって、元気に新しいお家にいけるといいね^^

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター