2009年3月1日日曜日

とにかく人が好き!>やっこ

27日にやってきた「やっこくん」
この動画は28日の晩だけど
初日の晩からimokoが休むときには
かならず枕元にピタッ!とくっついて
甘えて来ます。

こんなに人が好きな子は
見た事がありません(わたしの少ない経験では)
初対面でも嫌がることなく…というレベルではなくて
「一緒にいたい、触れていたい、撫でて欲しい…」って
好き好き光線が発射されてます。(^^)

惚れられちゃったなぁ〜って
きっと私だけじゃないのね。

              imoko
少しの慢性鼻炎があります。
点鼻が必要なのではないけれど
時々、クシャミをします。
保護時には、かなりヒドかったのだけど
yoshikoさん、かなり頑張って
随分よくなったけど、僅かに残ってます。


「やっこ君♂2〜3歳」
レボリューションによるノミ&ダニ駆除済み
ワクチンの度に、検便異常なし。
3種ワクチン接種2回
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

優しくされながら、冷たい仕打ちを受けてしまったやっこ君。
どこかに、人との温もりを忘れずにいるのでしょうね^^
初めてのお家で、人に触れ合うことをものすごくいとおしく思っているやっこ君。
きっと、新しい温もりの糸が包み込んでくれるよ^^
赤い糸が、やっこ君に降り注ぎますように♪

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター