2008年11月21日金曜日

ヨークシャテリアのキャンディちゃん\(^◇^)/

今夜、新しいお父さんとお母さんの元へ行きました\(^◇^)/ 

よく、赤い糸で結ばれていると言いますが、人間同士だけではなく人間と動物にもあると信じている類の私は、ワンちゃんや猫ちゃんに新しいお家が決まる度に、"繋がった"と、心から嬉しく思いますo(^-^)o

その子その子で、赤い糸が結ばれるまでに時間の長短はあるけれど、必ず結ばれると信じています(^_^)

キャンディちゃん、本当に良かったね(*^ω^*)
                                                                    rico

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
キャンディちゃん、新しい家族の元に向かわれたのですね^^
抱っこ好きなキャンちゃんのことだから、もう抱っこされまくりなのかな?
高槻フェスタで巣立っていった子が少しづつ増えているのが、すごく嬉しいです^^
フェスタにこれなかった子達も、すこしづつ赤い糸が結ばれていきますように^^

k-maru さんのコメント...

☆彡(ノ。・∇)ノCongratulationsヽ(∇・。ヽ)☆彡

キャンちゃん、素敵なご縁に恵まれて良かったね。
幸せになって下さいね。

そして、赤い糸を結んで下さったあにまるライフ豊中さん、ありがとうございました。
家族として迎えて下さった里親様、ありがとうございます。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

抱っこされまくり…
その通りみたいですよ。

一日お家にいらっしゃるお父さん。
昨夜、抱っこしたら、キャンちゃんそのまま
眠ってしまったんですって。
ずっと抱っこして下さってたようです。

お父さんも嬉しくて
明日のお散歩は何を着せて行こうかなって
夜からお洋服やハーネスを揃えて
ワクワクの一晩だったようです。

今日はお天気、きっと寄り添って
ゆっくり歩いて下さっているでしょう。

みなさんの想いが、きっと
後押しして下さっています。
ありがとうございます。m(__)m

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

k-maruさん
こちらでは初めまして!…ですが
キャンちゃんのこと
今までの色々おつかれさまでした。

きっと、きっと、今回は…と思います。
今まで、スムーズにいかなかったことも
み〜んな、このご縁が待っていたからかな
そんな風に思ってしまいます。

「ワガママで自分が一番」みたいなところ
ありますよ!なんて
ご家族にお話をしたんです。

でも、保護されていた子が、そんな風に
自分を構って!という想いになるのは
解る様に思うし、そのワガママを
体験させて下さい…という様なことを
仰って、そのままを受入れて下さいました。
素敵でしょ!

これから先、愛情に包まれて
きっと穏やかな暮らしができると
信じることができます。(^_^)

k-maruさんのブログへのアップの
タイミングなど、全てお任せします。
ご心配下さっている
みなさんが、早く安心できますように。

★あにまるライフ豊中★のおためし期間は
今回は10日です。m(__)m

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター