2008年11月13日木曜日

スタプー×ゴールデンレトリバー>アール&レオ


一昨年の動物愛護フェスタの卒業生
高槻のご家族に受入を頂いたアール君です。

元飼い主の家ではスタンダードプードルと
コールデンレトリバーを飼っていました。
そのお家で生まれた兄弟なんです。

でも合計4頭の大型犬で、満足にお世話が出来ず。
この2頭は、幼い時から繋がれっぱなしで
お散歩も行けず綱の周りに排泄。
水の器は、植木鉢の小さいお皿だったとか。

スタンダードプードルの性質が受け継がれ、毛はどんどん伸びる
周りの方が見るに見かねて居た様です。

色々あって★あにまるライフ豊中★にやって来た2頭。
両方とも、フィラリア陽性でした。
幸いだったのは、2頭とも人が好き、素直な子だった事。
今では家族に無くてはならない、ご自慢の我が子です。

豊中市の家族に受入れられたレオくん。
パパとママと2人のお姉ちゃんが(妹か?)出来ました。

アール&レオ兄弟。
しっかり愛され、素敵な時間を重ねています!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レオくんも男前だねー(^.^)
黒プー好きだなー♪

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター