2008年11月24日月曜日

まだ、家族募集には至りませんが。>ララ


保護当時
「★あにまるライフ豊中★始まって以来の悪臭!」って
言われてたララです。

仕方ないですよね、皮膚の状態が悪くて
大きな両目の間の部分は潰瘍になっていて
細菌感染して膿みが出ていました。
どんなにか痒いだろう…と。可哀想に。

思い切ってバリカンを掛けてもらい
週に1回ノルバサンシャンプーをしてもらい
今は、抗生物質の投薬もして
皮膚がキレイになってきました。

何より、かゆみ不快感が減って
散歩も楽しくでかけることができて
機嫌良くすごしているララです。

足元のニキビダニでかゆくて
舐め回して出血もあったけれど
今は、足を気にしないようになり
表情が明るくなって来ています。

ちょっとスリムになり
ウエストが出来て来ました(*'-'*)

ひとまずの近況報告です。
「ララ♀3〜5歳」

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター