2008年11月28日金曜日

やった〜\(^◇^)/

明日はポポロンとコロンの面接の日(^▽^)ポポロンとコロンを保護して下さった方のお家で面接があります(=^▽^=)やっとです。やっとポポロンとコロンにも巡ってきました(*^ω^*)

ポポロンとコロンが我が家に来た時は、270gでした。今では1kgを超えるほど成長しました(*^ω^*)毎日毎日ミルクを飲ませ、排泄をさせ、離乳食を食べるようになり、トイレでの排泄を教え、その間にはコクシジウムとの闘いが3週間もあり…。

あぁ、嬉しいはずなのに、胸がズキズキするくらい辛いです。涙が、後から後から溢れて止まりません(T_T)(T_T)(T_T) いえいえ、思いっきり泣いたらもう大丈夫ですから。可愛い可愛いポポロンとコロンでした(*^ω^*)長い間、子育てをさせてくれてありがとう。明日の面接が、どうぞ上手くいきますように(>人<) 
                                                                 rico

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ポポロン&コロン お試し(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
拾われたての頃の写真と見比べると、今の姿が嘘みたいに元気な可愛い顔してますよねぇ^^
あにまる豊中さんの手厚い介護で、元気にすくすく育った2匹・・・ 面倒がかかった子程、里親さんに出すのが辛いですよねぇ^^;
うちも、もし迦陵と胡蝶を里親さんに出すなんてことになったら・・・
でも、これからの2匹の幸せを願って、明るく送り出してあげたいですね^^

ポポロン&コロン、新しい家族と一緒に幸せな猫生が過ごせますように。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

はい、無事お試しにでました。
ありがとうございます。
面接中も「かわいいかわいい」と
たくさん遊んでもらったと聞いています。

そして、仲好し兄妹一緒に
受入を頂けました。

こんなに可愛い兄妹に
何故、声がかからないのかなぁ〜って
思ってましたが、
こういうものなんですね。

ちょうど良い時期に、
ちょうど良いご縁が待ってた…という感じ。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター