2008年11月22日土曜日

子育て続けて…。>マミィ編

まず、3月10日のマミィです。
一緒にいるのは、我が子ジュニア。


ジュニアは12月20日生まれです。
同時期に元旦生まれの子犬ちゃんが居ました。
ジュニアと姉妹の様に戯れて遊び
マミィは一緒に守り育てます。

やがて、枚方市に巣立ち、ベンちゃんとなりました。
ベンちゃんのベンは、内弁慶のベン。

次に来たのは、シロちゃんクロちゃんの姉妹。
ジュニアとは3匹姉妹の様に走り回って遊び
マミィは一緒に、追いかけっこしてくれました。

やがて、クロちゃんは高槻にパパとママができ
暫くの間、高槻で2匹で過ごした後

シロちゃんは高槻のママのお兄さん宅
和歌山へと巣立ち、「チビ」と名付けて頂きました。
画像は、左からジュニア、シロ、クロちゃんです。


ジュニアは豊中市内にお家ができました。
「ハウル」名付けられ、子供さん3人のお宅の
末っ子となります。

里帰りしてくれた時の画像です。
だんだんマミィに似て来ましたね。

次の子犬は、男の子たちです。
豊中市内に2匹とも(ご近所で)迎えて頂き
2匹の兄弟は、今でも毎日の様に取っ組み合いです。

散歩でマミィに出会うと、やっぱり
「ママ〜っあそぼ〜!」て感じで2匹とも飛んで来ます。
レンくん、大輔くんです。

子犬に少し送れて、レンくん&大輔くんの母親が来ます。
推定1歳の母・天子ちゃんは、子を巣立たせた後は
自分が子供の様にマミィに甘えます。

天子は枚方市に温かい家族を得て、巣立って行きました。
みんなマミィに守られて、楽しい保護期間を過ごしたと思います。
↓天子ちゃんと大輔くんです。

マミィありがとう!
しっかり役割を果たしてくれて。

マミィの良さを、解って下さって
恐がりの所も含めて
まるごと迎えて下さるご家族と
出会えます様に…。

               imoko

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ほとうにマミィの境遇は
宮崎のひまわりちゃんととても似ていて…
だからマミィもひまわりのようにきっと幸せ掴めますよ
ひまわりもなかなか人に心を開かなかった…
でも今は大切な家族と共にいるのですもの
マミィにもきっとそんな家族が待っている

早くマミィも見つけてあげてください
繋がる命のために…祈っています(^.^)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター