2008年11月23日日曜日

多頭飼い崩壊の一匹、チャムさん♀

体重、3.5kg。

いつもは、カメラを向けると近寄ってくるのでなかなか写真が撮れませんが、今日は窓辺にいたので撮れました(*^ω^*)

性格は、とっても臆病ですがとっても甘えん坊さんです。猫同士のコミニュケーションが下手です(^_^;)我が家の保護猫の黒さん♂とは時々ケンカ(ちょっと猫パンチと睨み合い程度)します。子猫達とは遊ばないし、ケンカもしません。一匹狼っぽいです(^_^;)でも、とっても甘えん坊なんです(^_^)

落ち着いてて甘えん坊な猫さんを傍に置きたい方は、ぜひ、チャムさんを宜しくお願いしますm(__ )m
            rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター