2008年11月11日火曜日

ポポロン・コロンのファンの皆様…

ながらくお待たせ致しました。
我が家で保護している可愛い天使達のポポロンとコロンですo(^-^)o
やっと、コクシジウム落ちました\(^◇^)/

3週間のケージ生活、よく頑張ってくれました(T_T)私もよく頑張りました(T_T)すくすくと育ってくれて900gを越えちゃいました。

狭いケージから飛び出して、部屋中走り回ってお兄ちゃん保護猫(写真4枚目)のひ〜ちゃんと遊んでいます。
私が台所に立っていると、足の間で2匹で戯れます(*^ω^*)眠そうなので抱き上げると、腕の中で2匹共眠っちゃいます(写真3枚目)。本当に可愛いポポロンとコロンです(*^ω^*)

これからも、この2匹が同じ屋根の下で寄り添って愛されて生きていってくれたら、この上ない幸せです(^_^)この子達のパパとママを募集中です。よろしくお願いします(^o^)ゞ
rico
コロン♂きじ・ポポロン♀白キジ 兄妹で8〜9週齢
検便にて検出されたコクシジウム毎日の投薬で駆除済み
3種ワクチン接種1回/猫エイズ・猫白血病 共に陰性

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

動物愛護フェスタに来ていた、ひーちゃん。
しっかりお兄ちゃんしてるんですね^^
フェスタの時は、ゲージから出してあげると、うちの肩や頭によじよじ登って、たいへんだったんだけどなw
気に入ってくれた方からの良いお返事が届くといいですね。 結構お姉さま受けしていましたしねw
少し大きくなってきたけど、今からが一番一緒に遊ぶのにいい感じではないでしょうか。
日に日に飛んだり走ったりの行動が、延びていく時期ですしね。
ポポロンとコロンも、かなり成長してきましたね^^
美顔の子猫達、早く暖かい家族に包まれますように。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

ひ〜ちゃんを
とても気に入って下さってたお嬢さん
お父様のお許しが出ないみたいです。

こ〜んなに可愛いくて
お父さんだってきっと実物のひ〜ちゃんに
甘えられちゃったらKO!かも…なのに。
残念です。

ひ〜ちゃん「お姉さま受け」してたんですか。
呼んでみようかなぁ〜
「お姉さま〜!」待ってますよぉ。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター