2008年11月10日月曜日

゛(・・ ンッ?あんこまで!

だれかに遊んで欲しいアクアは
毎日「遊んで!遊んで!」って…。でも
いつもは、相手になってくれるのは、ちびちびだけでした。

それでも、みんなに働きかけるんです。
肩をちょん!ちょん!
あの「ぷ〜こ」にまで。当然シャーって吹かれます。

それでも繰り返しピンポンダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ 
う〜ん誰も追いかけてくれないや、つまんない。

日頃、おっとりしてる「あんこ」
みなが活動してても、のんびり居眠りしてるあんこです。
あれれ?

あんこまで、アクアとじゃれてくれてますよ。

…って思ったら、ちびちびは黒猫クックを
誘ってるみたい。
布団はぐしゃぐしゃだけど、良しとしよう。
                 imoko

「あんこ4歳♀」「ちびちび2歳♀」「クック6歳♀」
「アクア7ヶ月♂」
ノミ&ダニ、回虫駆除済み、条虫駆除済み
3種ワクチン接種2回、不妊手術済み
 (ちびちびはワクチン1回)
猫エイズ・猫白血病 共に陰性

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アクア~~~~~!!!!!
元気良すぎです!! フェスタの時は正に猫かぶっていたなぁw
すごい甘えたっ子のアクアでしたねぇ^^
手を寄せると、スリスリしてきて・・喉まで鳴らしてw
この動画は、うちの2匹を見ているようで、思わず笑ってしまいました。
今、後ろの布団の上でほんとの兄妹のように寄り添って寝ています(〃ω〃)
アクア!みんなとじゃれてないで、早く優しい家族の所にいけるようにね。

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

迦陵・胡蝶パパさん
フェスタの時には、みなさんへの応対
ありがとうございました。m(__)m

当日のアクアも、本当ですよ。
常に甘えた坊主です。

スリスリ&ゴロゴロで、猫ねえさんたちとも
遊びたいけど、ずっと甘えてもいたい。
お膝に乗ったり、腕枕にはまって来たり
そこを基地にして、おねえさん猫たちの
動きを見てるんです。

そんで、いきなりダッシュ!

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター