2014年10月4日土曜日

日々少しずつだけど、随分かわったね。>彩ちゃん・てんてん

近くの小学校の運動会の朝、今日は素敵な晴天。

10月1日から茶ラブのピースをお預かりしてます。
てんてんはピースが大好きなので、このコンビで、ちゃおパパが散歩。


ピースは誰にも好かれる子です。
近所の柴犬のゲンタくんも15歳の今まで全く犬に興味なかったのに、
ピースに初めて会って何かを感じ、ピースを追いかけ飼主を驚かせています。



今日の彩ちゃん、ちゃおパパに寄って頭を撫でられました。


逃げるかなって思ったら、とりあえず気分転換で身体をブルブルっとして…。


更に、ちゃおパパに寄って行きました。
次に、尻尾の付根をガシガシとして貰ったら、気持ち良さそうに足踏みしてました。


彩ちゃん、なんか成長したね。いや、草を食んでるだけだけど…。

最初は怖くて怖くて仕方なかった人と一緒の散歩、
今では、好きな事できるようになった彩ちゃん。



てんてんも、環境が変わって、散歩を楽しむ余裕のなかった頃とは比べ物にならない
いつも笑顔満面。





最近、ブログにビクトリアが出て来ないので、心配下さってる方がおられるみたい。
ビクトリア元気です。
10歳になりましたが、お転婆娘のまま。

10歳なりの心臓の具合なので、遊びの持続時間が短くなり、
少し歩くと、ハアハアは言っています。

でも、毎日楽しく歩けるし、血液検査でも内蔵関係の悪い数値はありません。


彩ちゃんが、世界で一番信頼してるビクトリア、まだまだ元気で居てね。

                         imoko

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あやちゃん、てんちゃん
成長しましたね!
よかったです‼︎

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター