2014年10月26日日曜日

譲渡会:猫カフェ カームさん。

今日は、汗ばむくらいの良い天気!
譲渡会へのお運びも沢山あるといいな〜。

今回、初参加の「猫cafe calmさん」参加の4匹みんな緊張〜!


特にトラオくん、ケージに閉込められ、知らない場所に連れて来られて
撮影している間も、もう少しで過呼吸になりそうな雰囲気。
怖いよね、怖いよね。


ぺこはんは、案外余裕。


参加猫さんのプロフィールを書いたカード。
なんか、おっしゃれ=。




かなえちゃん、ひとみちゃんも箱の中に引っ込んでしまってる。


開始時間の、猫カフェさんの様子でした。
2時間の間に、すこしでも寛いだ姿が見られてたならいいな。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日は、保健所さんからの発表は、
犬を迎えたいご希望は4家族、猫の希望は9家族とお聞きしました。
お越し頂いた皆さん、お手伝い頂いたみなさん、ありがとうございました。

開始時間に猫カフェさん撮影した後は、imoko撮影する余裕なく(…というか忘れてた?)
応援に来て下さっていた、すずママさんの画像を後日頂いて、
当日の様子のご紹介を致しますね。

                         imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター