2014年10月11日土曜日

おカルちゃん、姿を見せた〜!

昨日まで、部屋の東側の押入の左下ケージに「おカルちゃん」が住んでました。
おカルちゃんが高い所に引っ越したので、左下のケージやトイレは洗浄+消毒。


その少し広めのケージに、フォレがお引っ越し。
ケージを開けて抱っこしたら、以前よりも自然に腕の中でゆったりしてました。



真上茶トラは「ちゃっく」そのケージ上キジトラ「七夕ママちゃん」
右奥は黒猫「こうめちゃん」


ちゃっくケージの左上にはキジトラ「みよちゃん」奥が「のっく」


スグ右の箱の中に黒猫「ハニーちゃん」


南の窓の手前にアンちゃん、いつもタラ〜っと平和な子です。
七夕ママちゃんとも仲良し。


その西側の上の段に「おカルちゃん」下の段に「チビちゃん」
右奥上はカラで、右奥下が「マシェリちゃん」


西側のケージに七夕っ子3匹。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて、高い位置に移動した「おカルちゃん」は、朝から姿を見せてます。


もっと寄って見ると…涎は垂れてないものの、お口の周りは涎がカピカピかな。


おカルちゃんのケージの上には「のっちゃん」と天井。


                           imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター