2014年10月23日木曜日

【譲渡会参加猫】しっぽの会さんから     <はなこちゃん>

10月26日(日曜日)14時から16時
豊中市保健所で行われる第5回犬猫譲渡会に参加する猫さんのご紹介第六弾。
「しっぽの会」さんの続きです。

はなこちゃんは、生後3〜4ヶ月の女の子
9月23日の夜に、現れたそうです。

「はなこちゃん」は漏斗胸です。

保護なさったTさんご自身が、
はなこちゃんの呼吸の様子が普通と違うと気づき、
胸の真ん中の凹みを見つけられたそうです。

てる君がお世話になっている
「しん動物病院」でも、診察を受けられました。



漏斗胸と言っても、命に関わり必ず手術が必要になる状態から
凹みの程度が軽く手術なしで見守りながら
一生を過ごせる状態まで色々です。

はなこちゃんは、めちゃめちゃ元気で、
絶対手術が必要な状態ではないと考え、
現時点では、手術はしないで見守るとのことです。

  ↑ クリック
にアップされています。

                               imoko


0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター