2014年10月18日土曜日

【譲渡会参加猫】しっぽの会さんから     <三毛キジ姉妹>

10月26日(日曜日)14時から16時
豊中市保健所で行われる第5回犬猫譲渡会に参加する猫さんのご紹介第二弾。

「しっぽの会」さんの続きです。
現時点で7匹参加予定の7分の2匹。


豊中市内の公園で保護なさったそうです。
野良猫さんの子どもを誰かが捨てたものと思われます。



猫風邪を引いていましたが、ほとんど治っています。
キジ猫の大きなお目めがうるうるですが、譲渡会までにはきれいになるのでは。


よく食べ、よく遊び、元気。トイレもばっちり。人にもすっかり慣れています。
なぜかどちらもほとんど鳴きません。
1週間ぐらいいますが、2回ぐらいしか鳴き声を聞いたことがありません。
獣医によるとあまり鳴かない子もいるので、問題ないとのこと。


三毛は周りのことを気にせず、我が道を行くタイプ。



キジは周りの変化が気になるタイプで、ちょっと気が弱いかも。
キジは膝に乗ってぴたっと寄り添います。三毛ちゃんはgoing my way。
キジが三毛を頼りにしているようなところがあるので、
できれば一緒にもらっていただきたいです。


先住猫さんのカリカリを盗み食いしてるキジさん。(*'ー'*)


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

「平成26年10月26日 豊中市保健所にて、第5回犬猫譲渡会。」

ポスター掲示にご協力下さい!
こちらからダウンロードできます。→ 


                              imoko

1 件のコメント:

r i c o さんのコメント...

2匹共 可愛い にゃんこさん(*^_^*)
あらら お尻がすっぽり お皿にはまってるね(*^^*)

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター