2014年10月20日月曜日

【譲渡会参加猫】しっぽの会さんから     <キジトラちびちゃん♀>


10月26日(日曜日)14時から16時
豊中市保健所で行われる第5回犬猫譲渡会に参加する猫さんのご紹介第四弾。
「しっぽの会」さんの続きです。

しっぽの会のTさん宅で保護されているキジトラちゃんのご紹介です。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


経緯
6月に生後2~3か月で保護しました。女の子です。外猫にご飯をやっている処に突然現れました。近くに兄弟や母親はいませんでした。捕獲して、ノミ・ダニ・お腹の虫の処置、避妊手術はしましたが、小さな子猫でしたので保護して育てました。当方マンションですでに複数飼育に限界が来ています。可愛がってくださる方に里親になってほしいと思っています。

 性格
 可愛くて元気いっぱいです。良く慣れています。抱っこもできますし、撫でてやるとゴロゴロいってます。先住猫とも仲良くできて、一緒に寝ています。あまり鳴きません。外に出ようとする行為もないし、完全に可愛がられて育った家猫になっています。ご飯はカリカリ、トイレの失敗も全くないです。甘えん坊です。











*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○ 

「平成26年10月26日 豊中市保健所にて、第5回犬猫譲渡会。」

ポスター掲示にご協力下さい!
こちらからダウンロードできます。→ 


                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター