2014年10月22日水曜日

【譲渡会参加猫】しっぽの会さんから     <ラブちゃん・なっちゃん>

10月26日(日曜日)14時から16時
豊中市保健所で行われる第5回犬猫譲渡会に参加する猫さんのご紹介第五弾。
「しっぽの会」さんの続きです。Tさんメールから

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆



ラブちゃん
9月に公園にいたところを保護しました。
生後約4か月の子猫の女の子です。
マンションで多くは飼えませんので、可愛がって育てていただける方に
里親になっていただきたいと思っています。

性格など
 人からも猫からも愛されるようにラブと呼んでいます。
大きな瞳がトレードマークのとても可愛い子です。照れ屋さんですが、
先住猫ともすぐに仲良しになれました。

人にもよく慣れています。
女の子らしく猫語でお母さんに話しかけてくれます。
只今、キャットタワーに夢中です。

ノミ・ダニとお腹の虫の処置ずみです。避妊手術も終わっています。
食事もトイレも全く問題ありません。



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

なっちゃん
公園でラジオ体操をされている方たちのアイドルでした。
皆さん可愛がってもらっていましたが、
飼っていただくことができず、保護しました。

性格など
 可愛い女の子です。人が好きで良く慣れていて、とても甘えん坊です。
先住猫ともすぐに仲良しになれました。温和な性格です。

只今成長期で、食べることが大好きです。

ノミ・ダニ・お腹の虫の処置、避妊手術は終わっています。




・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

                          imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター