2014年10月11日土曜日

彩ちゃんと仲間たち…。(*'ー'*)♪

取り立てて、特別なこともないのにブログにアップしたくなる訳は、
彩ちゃんが、なんとなく普通の犬に見えるから。

あやちゃ〜ん、どうして平べったくなってるの?


ご機嫌に進む。


今日は、最寄りの小学校で、ちかくの幼稚園の運動会。
朝から幾度、道を訊かれたことか。


彩ちゃんとビクトリアを連れて、散歩に出かけたら、
ricoさんが、てんてんと一緒に折り返して来ました。


てんてん、今日は「あっ!imokoさんだ!」って駆け寄ってくれました。
*この画像で、てんてんが見上げてるのは、ちゃおパパですけど。


ここから、ビクトリアがricoさんに移動して、
てんてんは、再び行く気満々。

彩ちゃんの表情を見てもらいましょう〜。



随分慣れたけど、ちゃおパパが屈んで、近づくと、ちょっと腰引けてます。




男性は、ちょっと怖い、でも楽しそうでしょ?



今朝も楽しく散歩しました。

                         imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター