2012年11月14日水曜日

見分けがつかない!?

黒茶まじりの斑の兄妹、判らずに写真撮影してたら、
後で見たら、女の子の方ばかり撮ってました。

朝からよく観察したら、女の子は、遊ぼう♪遊ぼう♪で
布団の上でもよく転げてる。

男の子は、撫でて抱っこして〜って人の足元にまとわりついてる事が多い。
まともな1枚を撮るべく、布団に乗っける。


かなりricoさんにココでなでなでされた後、
お布団に落ち着いた姿です。↑


その間にも、女の子は、あっちで遊び、こっちで遊び
お布団でも転げて遊んでます。↑


男の子が、布団の端で、おねむになりかかった時も…
女の子2匹は、奥でじゃれてる。




4ヶ月の茶色い男の子、最初に発見した方からメールを頂きました。
ずっと見守って来られて、兄妹それぞれに名前を付けて居られた。
5年生の子で名付けようと、昨日と今日かんがえてたけれど…
もう名前を覚えてるそうだから…仮の名前は、そのまま
バンキッシュくんです。↓



女の子がやってきて、↓ バンキッシュくんの尻尾を咥えて遊び始めました。


バンキッシュ “ボクの尻尾に咬みつかないでよ〜!”
でもア〜ンと口を開けて、遊んであげてるみたいです。バンくん優しい。


遊び疲れて…おやすみ時間ですねー。



一番、小柄な女の子、一番黒っぽいけど黒じゃないんです。
他の子と同じ、黒と茶の混ざりの色目だけど一番、黒が勝ってます。


↓ この写真は、女の子2匹です。

明日くらい、名前がつくかなー。
そろそろワクチンも行かなくちゃね。

                       imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター