2012年11月28日水曜日

迷子犬のミミちゃん目撃情報!


11月の半ばに「京都府八幡市男山金振」での目撃情報があり
先週末は、凛パパ&ママが目撃値周辺へのポスター&チラシ配布に行ってくれてました。

*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

本日新たな情報。
「枚方市京阪御殿山駅周辺」で、5月頃から数回目撃。
赤い首輪と千切れたリードらしいものが付いていた。
前脚は足袋を履いていたように思う。

御殿山駅前では沢山の人が目撃しているはずだと。

その方は、ネットで迷子の検索もしたけれど
ミミちゃんに辿り着けなかったが
たまたま獣医さんに久しぶりに行って、ポスターをご覧になって
ずっと探していた連絡先に巡り会えたと仰っていたそうです。

この週末、御殿山周辺を捜索に。

大きな地図で見る

これまでは淀川を横断しない方面に向けて細かく

淀川以南には、動物病院中心にポスターをお願いしていましたが
今後、南方面に厚く、捜索および捜索依頼をしてまいります。

枚方方面で犬や猫を迎えて下さった
御家族の皆さんにも、チラシを郵送してお願いを差し上げるかも知れません。m(__)m

                      imoko


3 件のコメント:

猫天さん さんのコメント...

突然すみません。

迷子犬 大阪淀川と調べたら、迷子犬大阪の情報掲示板というものがありまして、

淀川で赤い首輪をつけた犬があるいてます。
中型犬で、白と茶色が混ざった感じです。
心当たりがあるかたはいませんか?

と、いうものがありましたので、もしかしたら、あにまるライフ豊中のミミちゃんのことではないかと思い、コメントさせたもらいました。
見つかる事を願います。

猫天さん さんのコメント...

すみません。
文字などの間違いが多くて・・・・

あと、この情報は10月ごろのものなんですが、やくにたったらと思います。
見つかる事を願います。←これ、前のやつにも書いた、ww

★あにまるライフ豊中★ さんのコメント...

猫天さま

気にかけ、調べて下さって
ありがとうございます。
コメント遅くなりました。

どんな事でも、そこから手がかりが広がる可能性あり
お知らせ下さってありがとうございます。

わたしも調べて見たのですが
うまく行きつきませんでした。

目撃情報あってから
御殿山から枚方あたりの知人に
ポスターを掲示頂いたりチラシ配布の
ご協力を頂いています。

1日には、凛ママのご友人が牧野周辺を回って下さったそうで
2日には、凛パパママが出かけ御殿山駅から御殿山神社の方面の予定と聞きました。
結果、どの辺りの捜索、チラシ配布となったか
近々ブログで報告するつもりです。

目撃者は数名おられて
少し怖いが、食べ物をあげたら少し寄って来る
猫の餌やりのオバさんのご飯も数回食べたのだと
最新の目撃は、11月半ばだそうです。

この情報がミミちゃんであることを願いつつ
枚方方面のポスター掲示依頼をすすめます。

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター