2012年11月8日木曜日

親子のようなわが家の猫さんたち♪


大きくなった つばめ(^_^)

毎日 子猫のご飯をつまみ食いするから プクプクと

いいえっ! 大人になったから 大きくなったんですって 言い訳をしておりますf^_^;

リクちゃんと一緒にいると親子に見えますよね


そして その間で 

なんちゅ〜格好をしていますの  まよちゃん(゜▽゜)



かっ!かっ!かっ!

可愛いでしゅ〜〜o(^-^)o

そのアングル 最高っす(^O^)

 

 まよちゃんの左目が潰れているのは ウインクしてるんじゃないんですのよ

現在 インターフェロンと眼軟膏で治療中です(^_^)



まよちゃんは ギュッと強く抱きしめたら ふにゃ〜っと消えてしまいそうな

目に入れても痛くない程
可愛い女の子です(^_^)



とらさんの傍で寝たり 子猫達と固まって寝たりします

先日 具合が悪くなって 
体重がド〜ンと減りましたが

今は元気になって 食べ過ぎるくらい食べてますf^_^;




リクちゃんも2日程前に40度の熱が出て

急遽 Yoshikoさんに病院に連れて行ってもらいました



翌日には 熱が下がりましたが 明日もう一度診てもらいます

リクちゃんは フワッフワッの毛をした毛玉のような
猫も人もおもちゃも 大好きな 可愛い女の子です(^_^)


rico

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター