2012年11月13日火曜日

ちっちゃい3匹と4ヶ月1匹。

小ちゃな子が来てます。
白×黒茶の斑の子たち3匹は2kg半くらい。


4ヶ月の♂は6kg半くらい。
もなか&リームが3kg半だったので
それぞれ、ひとまわり小さい3匹と、ひとまわり大きな1匹。

今は差がありますが、成犬時は…3匹の方が大きくなるのかな。


みんな人が大好きで寄って来るので、写真が撮れないです。



もなか&リームはご家族が内定しました。
多くの問い合せを頂いて、検討し、まだお返事が全ては出来てないこと
申し訳ありません。

imokoは、譲渡会前からの寝不足で、数日前から発熱中です。
ブログも何を書いてるんだか、意味不明かもしれないですが
メールでお返事を綴るのに、時間が掛かり過ぎています。


同じく、子猫の方も、希望が重複していなかった
クリくん、マロンくん、もみじちゃんは、既にお試しを開始しました。
あっくんは、今日お届け予定です。
リクちゃんは、発熱で経過を観察中。
希望が集中した、グレくんは、ほぼ決めているものの調整中。
返事を心待ちにして下さっている皆さんすみません。


全て、詳しいことは、また改めて…。m(__)m

                  imoko

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター