2012年11月18日日曜日

レンちゃん&実ちゃん

レンちゃん

お散歩は一日二回です。
オシッコ、ウンチはお散歩時に済ませるので家では一度もしません。
小さなスペ—スに長期間放置されていたからか、
テンションがなかなか下がらず、ベットで休むまでかなりの時間がかかります。

それでもずっと吠え続ける事は無くなり、落ち着く時間が多くなって来ました。
レンちゃんと長い時間寄り添って頂ける方の膝の上でこれからの10年間を
過ごさせてあげたいと毎日願っているのは、私ばかりでなく、
ゴキブリとウジ虫の中で、次々に死骸になって行く仲間を見つめていた
レンちゃん自身なのでしょうね。


みのりちゃん快復

元気になりました。
調子にのって、アスファルト以外の草木の切り株の上も歩かせてしまい、
肉きゅうを傷つけ、化膿をしてしまいました。
片足を上げて歩いていましたが、こんなふうに走れるようになりました。

レンちゃんの事は微かに見えているようで、
前にレンちゃんが来ると避けるように逃げます。
そんなみのりも、ご飯の時はレンちゃんに負けてばかりでは無く、
我先にと大暴れをします。

次回は元気過ぎるみのりちゃんをゲキ写します。お楽しみに(^^ゞ



                      凛ママ

0 件のコメント:

☆アクセスカウンター☆

アクセスカウンター